goods and life +

暑くても飛んでるツバメ

タブ符みたいに並んで止まってリラックスしてます(*゜▽゜*)♪

いつものツバメなんですけど、暑くても変わらずにたくさん集まってます。
なんか上向いてたり、下向いてたり、カメラ目線だったり、体が斜めになってたりしてだらけてたりしますけど、さすがに今日は暑かったみたい。

最近はだいたい夕方7時過ぎになったらこんな感じで、陽が落ちるまで電線に止まってリラックスしているようです。

ピーピー啼いてる声がいっぱい聞こえるので上を見上げたら、こんな感じの集団になって合流してどんどん集まってきます。
虫みたいに小さく見えてるのもぜんぶツバメ、ずいぶん高い所から頭上に近い低いところまでツバメだらけ。

しまいにうんことか落ちてくるんじゃないかって焦っちゃいます…(*゜▽゜*)b

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top