goods and life +

超お手軽!ビタミン・微量元素・DHA・EPA補給

超お手軽なビタミン・微量元素・DHA・EPAの補給だよ (*゜▽゜*)♪

コレステロール、ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、亜鉛、銅、マンガン、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン、葉酸、パントテン酸、DHA、EPA…。

あとはビタミンC補給にみかんとかリンゴでも食べておけばいいんじゃね?…ってくらいいろんな成分が入ってます。
しかも、すべて天然のモノばかり。

お値段は1日3回、4日分お試しで105円ほど。
こんなにいろいろ入ったスーパーサプリみたいなものが、1日3回分で約27円くらい。

 

カルシウムたっぷり、DHAやEPAで悪玉コレステロールを減らし、ビタミンと微量元素を補給できて、わりとおいしい…。

それが うるめいわしの干物

ちょっと炙ってビールのおつまみに、梅とのりのおにぎりやお味噌汁との相性もGoodですね。
あんまり強く炙りすぎるとEPAが流出しちゃいますので注意。
網で炙るときは、皮が膨らんでくる程度のところで止めましょう。

2~3ヶ月しばらく続けると、本当に悪玉コレステロール減少も期待できちゃいますね♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 8 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは
    うるめいわしは食べた事が無いですね

    美味しそうなので、ぜひ買って食べてみたいですね

  2. 安いけどおいしくて、青背の魚って体にいいですよ
    どうしてもニオイがいやなら、例のバターホイル蒸しと香草でもいけますし
    ちっちゃいけど。

  3. うるめいわし
    これは、美味しいですよね。
    ビールも飲めて、
    健康にもそんなに良いとは、、、
    いいね。

  4. 今の時期なら、写真のもので100円~くらい、毎日食べても大丈夫。
    中性脂肪が気になる年齢の人にぴったりのおつまみですね

  5. こんにちは
    うるめいわし~
    食べた事ないけど食べてみたいです
    魚大好きですから~
    有難うございます

  6. ウルメイワシは鰮の中で一番脂肪分が少なくて小さいサイズなので
    たぶん干物になって流通してる事が多いですよ~♪
    ヘルシーだよ~

  7. 初めまして。
    先日は、ご訪問ありがとうございました。
    うるめいわしは、まだ食べた事が無いので
    今度買って食べてみようと思います。
    これからもよろしくお願いします。

  8. >ジャスミンさん
    inali は普段何の記事を書いてるかはわかりませんが、気が向いたら
    いつでも遊びにきてやってください~

この記事にコメントする

Return Top