goods and life +

ヨーグルト脂肪ゼロ+ブルーベリー、おいしい~♪

ビフィズス菌BB536配合脂肪0タイプの
プレーンヨーグルトおいしい(*゜▽゜*)♪

ヨーグルト脂肪ゼロ+ブルーベリー+ブルーベリージャム+ハチミツがすごくおいしいです!
いままで脂肪0タイプのヨーグルトとか、顆粒のお砂糖が付いてたりしててもあんまりおいしくないかも~、って思ってましたけど、これは口当たりもやさしくてすごくなめらかで、ハチミツとの相性のせいなのか、まろやかでおいしいわ~。

ベースのヨーグルトは、ビヒダスBB536ヨーグルト脂肪0ってもの。
ブルーベリーはこの間の深雪ブルーベリー、これも今が旬なのでおいしいよ~♪
ほんとにどうしましょ!

 

酸っぱすぎないし、甘過ぎないし、香料っぽい匂いとかもないし、乳臭くもないのです。
あんまりクセが無いというか。

ビフィズス菌「BB536(ビフィドバクテリウム・ロンガムBB536)」って、一般食品に用いることのできるビフィズス菌としては、世界で初めて FDA から認可された GRAS の認証を受けているビフィズス菌なんだって。
整腸作用、O157感染防御作用、インフルエンザ発症予防作用、抗アレルギー作用などの論文も発表されてるそうです。

ビフィズス菌BB536は健康な乳児から発見されたヒトに棲む種類のビフィズス菌で、動物に棲む種類のビフィズス菌が使われていることが多い他の物よりも安心なのかも?

いま便秘になってる人でお肌の乾燥・ニキビ・吹出物などおの肌トラブルになってる場合は、便秘によって腸内に蓄積されたフェノール類やパラクレゾールなどの腐敗産物が血液から吸収されて全身に行渡ってるのかもしれないのですよ、なんか臭そうな物を再吸収しちゃうなんて考えただけでもイヤですね~!
疲れがたまったり、肩こりにもなるとか。

あ、でも inali はぜんぜん便秘じゃないんですけどね。
このヨーグルトって酸や酸素に強くて、生きたまま大腸に到達するんだって、善玉菌増えたらいいな~。
このあいだから作っては食べ~のしてるゼリーとか、夜トマトとか、朝ヨーグルトとか、ほんとほんの3回ほど連続するだけでおでことかほっぺたの肌触りとかキメが変わってきますよ!

トッピングするだけで簡単だし、すごくおすすめ~。

冷たくて甘くておいしいから気休めに続けて食べてみたら~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top