goods and life +

南国気分?!なんか欲しいんですけど何これ?

なんだこれ、欲しいんですけど~(*゜▽゜*)b

おかしなグレフルチューチュ~ ♪~、おかしなグレフルチューチュ~♪

めっちゃ欲しいんですけど何これ?

Grefuru Chuchu て実在すんの (*゜▽゜*)?

在庫少な~!

おかしなグレフルチューチュー +オレンジ

値段がまばらなところがw
愛媛県公認アイテム、みかんを絞るこんなのもあります。

ちょっと調べたら Grefuru Chuchu 実在してました~! (*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 12 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは ちょっぴりご無沙汰しております。
    ご訪問、ありがとう!

    「グレフルちゅ~ちゅ~」面白そうなグッズですね。(*^。^*)♪
    あったら、楽しそう…
    応援~!

  2. こんばんは
    このフレーズが頭に残る、楽しいリズムですね(笑)

    個人的に、中にゼラチンなどを入れたデザートが食べたいですね

    普通にグレープフルーツですよ~って出して
    いざ、皮を剥くとゼリーって、
    なったら、面白そう(笑)

  3. ちょっと調べたらほんとに売ってました(笑)

    タカラトミーアーツが出してたんだ…。
    グレフルチューチュー、イエローとピンクがあるみたい。
    テレビとか見ないからぜんぜん知らんかった…。
    ゼリーにもできるみたいですよ。

  4. ひさびさに inali の琴線に触れる商品見つけちゃった~(笑)
    こういうくだらないものがけっこう好きだったりする

  5. もう~よう見つけるな~
    私も知らんかった

    でも面白いかも
    いいんじゃない
    楽ちんそうで美味しそう

  6. OFF magazine ‏のツイートで偶然見つけた、ぜんぜん知らなかったし。
    これにゼライス使ったてゼリーにしたらいいかも。
    グレープフルーツのナリンギンで食欲抑制効果とコラーゲン摂取と
    ビタミンC摂取とイノシトールで脂肪やコレステロールの減少も期待できるよ~♪
    ルビーグレープフルーツがいいみたい!

  7. CM可愛い♪けっこう高い笑。

  8. そう、けっこう高い~
    見た感じプラ製みたいだし、ふにゃっとなってぶっ壊してしまいそうで
    耐久性なさそうにみえるし、実物見たいな~

  9. かわいいし
    めっちゃ欲しい
    買えるの?か
    おいおい
    画像認証 細工ですか?

  10. 残り僅少みたいだけど…。
    なんか低速で回すから酵素壊れなくていいみたいですよ。
    画像認証は段組みの高さを減らしてみる目的で模索してたら、ちょうどおーとえすさんが
    ソースをdivに変えて高さを減らすってのをやっていて、なんとなく別の方法を思いついたの

  11. こんばんは。
    グレフルチューチュー使ってみたいです♪
    普通に食べるより、楽しく味わえそうですし

  12. これでジュースにしてラップかけて凍らせたらおいしそう~♪
    でも計画停電でパーになるわけ…

この記事にコメントする

Return Top