goods and life +

明治ハローパンダ

Google のスパム切り込み隊長がりょうちゃん化しつつある件(*゜▽゜*)b

I’m the head of the webspam team at Google で有名な Google の Matt Cutts 氏。
ん~、イチゴ・パンダをゲットしたった~♪、って感じになっています。
ちょっとびっくり。

Mr.Matt Cutts_strawberry_Panda

明治ハローパンダ・ストロベリークリーム

明治ハローパンダだけど、どうやらこれはまだ見たことのない新パッケージみたい。
そしてパンダ!、もしかしてこれは何かのサイン…
パンダアップデートしてやんよっていうダブルミーニング?

ちょっと前に日系スーパーで売られてたものはこんな絵柄じゃなかったですね~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 9 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. お菓子 × パンダ × せわしない
    の 3D結果は
    R3ですか?

  2. ストロベリースイートなパンダアップデート食らいますよFX師匠、知りませんよ~

  3. わ!びっくりした
    私の名前が飛び込んできて
    何やらかしたかと思ったがな

    パンダでええ?と思ったら

    FX師匠に
    ストロベリースイートなパンダアップデート

    せわしないってなんで知ってるん?

  4. こんばんは
    パンダのお菓子初めて見ました
    日本で売っている、コアラのお菓子とは別ですよね、会社も違うし

    もちろんGoogleさんなので、パンダアップデートって意味も入っているんでしょうね(笑)

  5. コアラの方はこの商品の丸パク商品として後から世に登場したんだったと思いますけどね…。
    ストロベリーパンダONしたった?
    何かのシグナル…?

  6. 亜土ちゃんコラボLOOK買って応募したよ~

    って文字の色変えたの?

  7. こんばんは
    あっ、確かに文字の色が違いますね

    コアラが先じゃなくて、パンダが先だったんですね
    こっちのパンダのお菓子は初めて見たので、知りませんでした

  8. あらほんとだ、Google検索窓とか入力欄をクリックしたら0.3秒ふわっとするようにしてみたんだけど、入力する文字の色変わっちゃったな~。
    もし見難かったら戻しますよ~♪

  9. LOOKの記事でinaliっちのとこリンク貼らせてもらいました~

    あら文字の色戻ってる

    うんこっちの方がやっぱ見やすい

この記事にコメントする

Return Top