goods and life +

眼力!

眼力(`・ω・´) シャキーン

なんで今日は一日中こんなに寒いのか。
エアコンずっと入ってるんですけど、とてもじゃないが暖まらない…。
あ、建物が不健康住宅ってやつですかね~、てことで思い出したこの寒さ。
ちょうど1ヶ月前に伏見稲荷大社に行ってきました。
珍しく雪も降って、なんかまた違う景色を見ることができました。

inaliはここが大好きです。
なんというか、クリアウォーターにダイブしたかのような気持ちになれます♪
もうねえ~、心のアジャストに最高なんですよ、いつも何かを与えてもらえるって感じに包まれます。
まあぶっちゃけほんとうに山登りみたいなものだからなー(*゜▽゜*)
そして空気もおいしい♪

☆ これは仁志むら亭の前から京都の街を見たところ。

☆ 途中の景色も日本画のようでいいでしょ?

で、

ここが眼力社さん。
どうこのスタイル、かわいいでしょ?
宇治神社の兎のお手水もこんなポーズですよね。
伏見人形みたいな感じの材質?、いつ見てもいいですねえ~♪

眼力社さんへお詣りすると
「眼の病が良くなる」「先見の明・眼力が授かる」 という御利益があるといわれていますが
それだけじゃないんですよ~(◎皿◎)!!

これは本殿の次にある鳥居の部分アップ。
千本鳥居までの間のものですね。

松の木から水蒸気がしゅうしゅう上がっていってるのがわかりますか?パワー!!!!!!!
この木の下には玉をくわえたほうの眷属が。

来てみてね~!(*゜▽゜*)ノシ

ちょっとたくさん歩いたり山に登ったり降りたりする時って痩せるチャンスかも。
補正と加圧のダブル効果!「加圧エクサパンツ」税込14,800円(メンズサイズもご用意!)

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top