goods and life +

quietly以外全部沈没

静かに(´・ω・`)♪

いまちょっと観光地に変化きたのかな?、ぶっちゃけ静かになった、これ。
旧正月が終わってしばらくまでは物凄い数で押し寄せてた人たちがずいぶん消えて、普通に旅行に来たい人が来るようになってる割合がどんどん増えてきて、同時にマナーとかの質もずいぶん変わった感じ、そしたら一気にうるさくなくなっててワロタ、目に見える変化。

























てことで、これから連休が多い時で人は相変わらず多いのかもしれないけど、人が多かったとしても、質が入れ替わってる感じ。
まあ 100%そうだとは言えないし、あ〜、って思うことがあったとしても、わりと過ごしやすくなったんじゃないかってのは実感できると思います。

よく考えるとあっちこっちで大声出して騒いでるのがデフォみたいなのがおかしい(´・ω・`)♪




お買いもの忘れはないですか?

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top