goods and life +

テロ現場に行ったよ2

いっぱい歩くと膝も酷使するし(´・ω・)y─┛

こんな事もあろうかとサンプルを頼んでおいたし(*゜▽゜*)♪
テレビCMでおなじみ『3倍パワー!』のグルコサミン & コラーゲン、こっそり食べてます。

待っても待ってもちゃんと届かなかったのでびっくり、電話して再送してもらいました(`エ´)
サンプルはメール便なのでポストから盗まれたのかも!
てか、メール便って駄目なんじゃない?、出荷した側も荷物の追跡が出来ないし、届かないっていっても嘘ついてるみたいじゃない?やっぱお問い合わせ番号は絶対いると思いますよ。

inali 的にはこれは水いらない、おやつのようにポリポリ食べられます。
ミルク味で魚臭くはない。
コラーゲンで肌もきれいになったらいいなと。

観月橋の横の鉄橋から桃山城あたりを超えてテロ現場に向かうまでの間に御香宮があります。
桃山城の門だったとか?
御香水の前にはペットボトルおばさんが陣取っていてぜんぜん飲めなかったしちょっと残念。

アップだとこんなにキレイ

写真はほんの一部、御香宮には他にも絵や彫り物がたくさんあります。

inali 的には本殿の裏にある麒麟とか好きかな~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top