goods and life +

恐いけどつい見てしまう看板

いつ見ても恐い謎の看板 (((゜д゜)))))

う~、急に涙と鼻水が…。
昨日まで何ともなかったのに、今日いよいよ花粉症が出てしまって、inali は本当に涙目、涙目で頭もぼーっとする…。
しかもわりと近くにあった薬局さんがいつの間にかなくなってしまってて…。
仕方が無いので目薬などを買いにちょっとお出かけすることに。

観月橋を越えて御香宮まで行って、途中、浄水器付きになった御香宮の御香水をひとくちだけいただき…。

それから、なぜかドラッグストアが無駄にいっぱいある大手筋の商店街で目薬やその他など購入し…。
そのまま帰るのもなんかあれだし、恐いもの見たさで大手筋から風呂屋町にちょっとそれてアレをチェックし…、

いやぁああああぁ~!
いつ見ても恐い、なのについ見てしまうというか必ず見てしまうダルマ屋印房さんとこの謎の看板。
なぜこんなことになってしまったのか…。
夜、電球っぽいものが光ったらいったいどうなるのか…

激写したのでそそくさと退散、帰りに観月あられの洛楽焼カレー味と京千鳥をおやつにゲットしました。

そして帰ってすぐにカレー味を食べた、おいしい!
国産うるち米の薄焼きにダイレクトにカレー粉がかかってるので、うっすらカレー味とかじゃなくてほんとにカレー味です。
食べていると手が黄色くなりますし。

あ、でもしんど~い…。

鼻が詰まると一気にやる気が失せますよね、頭も痛くなってきたし (´;ω;`)

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは。
    す、すごいですね
    夜の電球のついたときの見たいですぅ~

  2. 夜だと、もしこれが壊れてて光らなくても、それはそれで余計に…。
    ちなみに[Googleマップ] で [ダルマ屋印房] を検索してみたところ、撮影時期2009年8月のものが!

    しかもそれは目の電球が青くて口の中のが赤いとか、マメに取り替えてる?
    これはもしかしてわざと怖がらせようとしてるんじゃ…(((゜д゜)))))
    機会があれば夜も挑戦してみる…

この記事にコメントする

Return Top