goods and life +

宇治平等院周辺の紅葉の兆しは?


晩秋の宇治平等院周辺を Leica D-LUX (Typ 109) で撮ってみました

ゆっくり歩いてみたらそれだけで楽しい、晩秋の宇治平等院〜塔の島〜宇治上神社周辺。

季節によってしっかり違う表情を見せてくれます。
たまに旅行ガイドとか見ると、このあたりは平等院以外に広がりがないだとか書かれていたりもするんですけど、それは有名な寺社仏閣を見てまわりたい人向けの観光情報だからなんじゃないかな〜と。

このページのスライドの写真は全て Leica D-LUX (Typ 109) での jpg 撮って出し。









jpg 撮って出しではなく、Raw から書き出す jpg だともっと綺麗なのでおすすめです。
特に朱塗りとか赤い提灯とか、むずかしい赤系は Raw のほうがおすすめ。



天気のいい日の散歩って楽しいよね(´・ω・`)

お買いもの忘れはないですか?

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top